いちばん失敗した人決定戦

福岡天神のデパートはほとんどが6月30日からバーゲンみたいですが、
大名周辺のショップも30日からバーゲンなのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは、デパートは、ご存知の通り30日からですが、


大名周辺のお店は、ほとんどもうセールが始まっていました。
でも、まだ商品が少ないので、多分デパートにあわせて30日くらいから大々的にセールを始めるのではないでしょうか。
また、シークレットセール(顧客限定)もやっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーもう始まってるんですか?
私は土日のどちらかしか行けないのでどちらにしようか悩んでいるところです。
福岡はショップがたくさんあってうらやましいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!