アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは^^

今年のM1グランプリの優勝者はどのコンビだと思いますか?

僕はそろそろ麒麟・笑い飯の有力本命コンビが来るかなと思うのですが・・・

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

「三拍子」「磁石」「とろサーモン」「キャン×キャン」とか地味にこないかなぁ、と期待してます。

でも優勝かぁ。そうですねぇ・・・。

笑い飯は脂が落ちちゃった気がするし、麒麟も当たりはずれが多い。。。う~ん、難しいですねぇ。
    • 0

個人的には、麒麟・笑い飯に頑張ってほしいのですが、

最近どちらも、漫才方面の勢いが落ちてきているような気がします。

一昨年のブラックマヨネーズみたいなダークホースが
今年も出てくるのでは…と思ってます。
    • 0

昨年よりおもしろいなあ・・・と思っている「ノンスタイル」

• 0

今の時点なら私もこの2組かな、とは思いますが・・・3年前の南海キャンディーズのように突然出てくるケースもあり、フットボールアワーのように優勝経験者が再チャレンジしてくることも考えられますので難しいですね。

麒麟あたりは東京でレギュラー番組を持ち始めたりとスケジュール多忙で参加を見合わせる(昨年の南海キャンディーズはこの理由で不参加)こともあるかもしれませんね・・・そうなると笑い飯は無冠の帝王を返上できるか?といったところでしょうか。
    • 0