アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた質問させていただきたいのですが、ドラクエモンスターズで
初めのところで、旅の扉はたぶん全部終わりました。(最後にがんこじいさんの家 わたぼうは仲間にしました。)ですが、次に進むのにはどうしたら
良いんでしょうか!?とりあえず詰まってしまったので、今は一生懸命レベル
上げをしています。ちなみにモンスターじいさんはまだ倒せていません。
本当にどうして良いのかわからず、困っています!
どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 こちらの「フローチャート」を見るとわかると思います。



参考URL:http://www.777dk.com/dqm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません。
フローチャート見させて頂きました。違う問題まで解決し、
とっても助かりました(^-^)本当に どうも有難う御座いました☆

お礼日時:2002/07/16 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!