アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は美人だと言われる人の写真を見ても美人だと思うことがほとんどありません。
しかし、テレビで動作の付いた画像を見たり、バラエティーに本人が出てると「結構魅力的な女性だな」と思えます。
だとすると、生の美人女優を見ると衝撃が走るほどの美しさなのでしょうか?
目が釘付けになると言うか、声を出すのも忘れてしまうほどなのでしょうか?
生の美人女優を見たことがある方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>美人女優は生で見ると本当に美人ですか?



テレビで見る以上に美人です!!

名取ゆうこ?さんと(この方は撮影してらした)
演歌歌手の五代夏子?さんを生で見たことがあります。
お二人とも名前をはっきり覚えていないくらい
テレビで見ても「美人だなー」と思った記憶もなかった
人なんですが、生で見るとめちゃめちゃ綺麗でビックリしました!
だからテレビで見て「美人だなー」と普段から思ってる女優さん
なら生で見たらそりゃもうすごい美人だと思いますよ。

五代さんなんて、撮影じゃなく普通~に新幹線に乗ってらした
んですけど、ぽわ~んとオーラみたいなのが出てて肌がめっちゃ
綺麗でした。

この回答への補足

何で生だと美しさがアップするんですかね?
素人だと逆パターンありますよね。
写真はいいけど、本物はこれかよみたいな・・・

補足日時:2007/06/29 11:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
何で生だと美しさがアップするんですかね?
素人だと逆パターンありますよね。
写真はいいけど、本物はこれかよみたいな・・・

お礼日時:2007/06/29 11:09

綺麗ですよ。


たまたまどこかのパークに行った時とかテレビ局で見かけたという程度なんですが、綺麗というよりあか抜けているという感じなんです。

あのテレビでめちゃくちゃ言われている山田花子さんも実際生で見たらすごく可愛いし、そのへんに歩いている人とは違うなあって思いました。

女子アナさんも綺麗でした。

でもでも今まで一番綺麗と感じたのは女優さんではないんですが、東京駅でお会いした(と言うより集団の中で見ていた)皇后陛下です。この上なく品があってお年を召しても美しいと衝撃を受けました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
皇后陛下ですか。
やはり真の美しさとは内面からにじみ出るものなんでしょうかね。

お礼日時:2007/06/29 11:12

昨年、更埴の杏を見に行った時に栗原小巻さんが撮影に来てましたよ


結構気さくな感じで撮影に応じてました
質問者さんが言われる様に衝撃が走るほどの美しさがどうかは分からなかったですが
女優さんのオーラが出てた気がしました
年配の女性陣は結構群がって見てましたけれども...
あと知り合いの板前さんのお店に女優さんが来たと言ってましたが
テレビよりも実物はすごく綺麗だったとは言ってましたが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やはりそういうオーラというはあるんですね。
一般人でも顔は美人じゃないけど、持ってる雰囲気が美人で、結局は美人という人はいますよね。

お礼日時:2007/06/29 11:15

女優さんじゃありませんが、アイスショーで荒川静香さん、村主章枝さんを観ました。


すぐ目の前まで来ましたが、テレビで見るのと全く違いました。
おっしゃるように目が釘付けになります。

村主さんは、とっても小さくてカワイイ。
荒川さんは、テレビで見るよりずっと細いし、とにかく美しいの一言。
さすがはゴールドメダリスト、すごいオーラが出ていました。

ちなみに男子シングルの高橋大輔さん、ステファン・ランビエールさん(スイス)、ジョニー・ウェアさん(アメリカ)、
皆さん、テレビより細いし何倍もカッコイイ。素敵でした。
なぜテレビって実際より太って映るんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やはり本物は違うんですね。
感嘆のため息が出ますね。

お礼日時:2007/06/29 11:16

#1です。



写真って、めっちゃごまかしきくじゃないですか。
最近のプリクラだってライト効果&美白編集効果で
別人に写りますよ!
それに比べてテレビは動いてるからライト効果はあるにしても
編集(美人に見せるための)がきかないからテレビで美人な人
は実物もっと美人なのかな?女優さんなんて美に対しての意識が
半端じゃないでしょうから生で見たら輝いててオーラが
あるんでしょうねぇ。エステも行きまくりでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々、ありがとうございます。
確かに動作や仕草は編集しようがありませんからね。

お礼日時:2007/06/29 11:42

写真はもちろん、TVのCMは特別ですよ。


CMで可愛い、と思っても現物に会うとドヒャーってなことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そのような場合もあるんですね。

お礼日時:2007/06/29 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!