プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尋ねします。

先日、付き合っている男性に、『お前が他の男としているところを想像すると興奮する』ということを言われました。
そして、もし彼がいいと言ったら他の男性としてみたいか?と…。

それは私のことが好きではないからじゃないの?と聞くと、その逆で、好きだからこそ、だとのこと。

性差なのか、個人差なのか、私には理解し難いことなので、皆さんのご意見をお聞かせ願えればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

ちょっと生々しい話ですので、もし嫌でしたら無視してくださって構いません。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
基本的にスワッピング(またはそのようなもの)を好む男性は独占欲が強い場合が多いです。
独占欲がなぜそういう方向にいくかを説明するのは難しいのですが、
「他の男性に抱かれて嫌がりながら自分の名前を呼んで欲しい」
という場合が多いように見受けます。

ですから、「他の男を好きになって、他の男としてほしい」のではなく、「他の男に抱かれていても自分を愛していることを証明して欲しい」という子供じみた独占欲の現れです。
個人的には、少しサディズムのある男性かな、と感じましたが・・それは自信がありませんので、断定しないでおきますね。

あなたへの愛があるからこそ、というのは、確かだと思いますよ。
ちょっと特殊な感じがするでしょうが・・人は誰しも多少はアブノーマルなものです。
あなたの心の整理をつけるために、少しでもお役に立てれば幸いです。
頑張って!
    • good
    • 59
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それほど独占欲があるようにはみえないのですが、他の男に抱かれていても…というのはあるかもしれません。
私も独占欲は強いのですが、他の人には彼に触れてほしくないと思います…。

お礼日時:2007/06/29 22:49

私も言われたことあります。


とにかく、恥ずかしがってる姿をみたいんだと。
好きな男の前で、他の男に出し入れされたら相当恥ずかしいだろうと踏んだようです。
それで感じちゃったりしたら、「恥ずかしいのに感じちゃう」という最も彼の好きなシチュエーションになると思ったんでしょう。

「俺の前で他の男として」って言うから「いいよ」って言ったら「他の男としたいの?!」ってむっとされました。
いったいどっちなんでしょうね。
ヤキモチやくけど見てみたいって感じでしょうか。

でも、正直いって嬉しい気持ちはなかったです。
「他に本命いるのかも」(つまり私はサブ)って思ってしまったほどです。
大切に思われてないんだろうなって。
私が男なら、いくら願望があっても一番大切な人を他の男に差し出したりはしませんから。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね、愛情がない人とはアブノーマル?な行為ができるって聞いたことがあるので、私も彼は自分のことを好きじゃないのかも…と。
もし今度言われるようなことがあったら、私もmarine_789さんのように言い返してみようと思います。

お礼日時:2007/06/29 23:05

彼はスワッピングなどに興味を抱いていそうですね。



一つの性的趣向として軽く流しましょう。実際に行動に移そうとしたら、イヤなら断固拒否していいと思います。

ただ、愛情が薄れたというわけではないと思いましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、想像するだけなら歓迎?ですが、行動に移そうとしたらこちらの愛情が薄れそうです。

お礼日時:2007/06/29 22:58

それは性癖と一言で済ませば性癖なんだけどね。


誰もが思う事だけ彼女に直接言う人は少ないでしょうね。
ただそんな事を平気で言う奴は本当に危険な奴か、または浮気願望が有って
言ってるかもね。
貴方が万が一気になる人が居てその人と寝ても許す位なら本物かも…。
この件を解決するには本当に行動に出てみれば?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼以外に気になる人も浮気する気もないのでそっとしておきます。

お礼日時:2007/06/29 22:39

性癖ですね。



わたしも大昔、体だけの付き合いをしていた人から、「こんど3人でやろう」なんて言われました。
結局やらずに別れたけど、あなたの彼はちょっとマゾがかかっていますね。

真の恋愛をしたければ、早めにお別れする方がいいでしょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真の恋愛をしていたつもりなんですが…。
今後そんな話が出ないことを願います。

お礼日時:2007/06/29 22:37

僕の友達の友達にそういう男がいて、話だけ聞いた事があります。

でも最後には無理矢理つきあわせた男に彼女を取られたらしく、というか、彼女がその男に愛想をつかしたらしく、別れたそうです。で、その男は相当なショックを受けたとか。多分あなたの彼も、あなたが例え他の男と関係を持とうと、絶対自分が一番だとか、「心は俺にだけ向いている」とか、そういった過信が根拠になっているのだと思います。だからもしそういう事態になって、あなたから愛想をつかされると、きっと彼は相当なショックを受けると思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は想像すると…なんて言っているだけなので、もしも行動に移すようなことがあったら、私の場合はその時点で愛想を尽かすと思います。

お礼日時:2007/06/29 22:36

そうですね^^;性癖であっても私なら寂しいカナ・・・


なんか、守ってくれるどころか他のヤツとって・・・どうなん?って感じですね。

すごく若くて恋愛も半分経験やノリと言う感じの頃でしたらいいのでしょうけど、結婚を考える年齢や恋愛でこんな事言われたら私は、ちと考えちゃいます^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
守ってくれるどころか他のヤツとって…
本当にそうですよね、ちょっと考えさせられました。

お礼日時:2007/06/29 22:30

私も以前付き合ってはいないですが、そういった男性とお話したことがあります!


ビックリですよね?!意味がわからないというか・・・

その男性は彼女がいて、他の男性とHしているのが興奮するらしく、
浮気。。。というか、させていました!それで、気持ち良かったかどうか聞いて
興奮するのだそうです。もちろん付き合っているどうしでもするのですが、
それより違う男性としている方がいいらしいのです。
性癖ですよね。そのとき聞いたのは、他の男に抱かれていて気持ち良いのか?でも俺の方がいいだろう?みたいな事と、俺の物だ、みたいな事と、いやらしい女だ、という事でした。
理解不能です・・・
きっと違う理由もあるでしょうね。聞いてみたいです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろな方がいらっしゃいますね。
けどやっぱり理解できません…(^^;

お礼日時:2007/06/29 22:28

まあ、それが「性癖」って奴です。



言ってることは数日前の質問にあった「彼女の水着が欲しい」と同じレベル。
方向性が違うだけかと。
そしてそんな性癖に深い意味などそんなにはないです。

後は質問者様が許せるか許せないかだけかと・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性癖ですか…。
想像するだけなら個人の自由なのでいくらでもどうぞ、と思います。

お礼日時:2007/06/29 22:23

彼の性癖なんでしょうね。


私の昔の彼女は、私のつきあった前の彼女の話をきくと、ジェラシーからか、火がついたようになっていました。
また、根掘り葉掘りききたがりました。
あなたの文書でそれを思い出しましたが。
あなたの彼も個人差だとおもいます、私には到底理解できません。
歯止めをかけないと、ついていけなくて別れるかも・・・っと30代既婚♂の私は思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の場合は知りたいと思う反面、聞くと悲しくなるので聞きません。

お礼日時:2007/06/29 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A