プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたものかと、悩んでいます。

知り合ってから2年弱の女性がいます。
昨年末あたりからHする関係になっており、
会うのは月1回程度、メールは1日おきくらいです。
自分では、彼女と思っています。
本題ですが・・・
その彼女が、携帯番号を教えてくれないんです。

”体を許しても、携帯番号は教えれない”
そういうことって、あるんでしょうか。
どなたか教えてください(--;

A 回答 (9件)

彼女ではないでしょう・・・


質問者さんが言っているように、自分で思っているだけでしょうね。

家とかも知らないのでは?
    • good
    • 0

それって付き合ってるというのでしょうか?


あなたが付き合っているつもりでも、彼女は付き合ってるとは
思ってないと思います。

番号を教えられないっていう時点でおかしいことですが
彼女にはもしかしたら彼氏が別にいたりするのでは?
もしくは他にもあなたと同じような男性がいるとか・・・・
    • good
    • 2

それ・・・彼女じゃないでしょ。



教えない。と言うか、教えられない理由があるから
教えないんでしょうね。かかってくるとまずいから教えないって事でしょう。

単なるセフレ?
    • good
    • 0

それ、普通じゃないと思いますけど。



結婚してそうですね。
    • good
    • 0

体の関係はあるが、会うのは月1回、メールは一日おき・・・。


それで携帯番号を教えてくれないとなると、これは「あなたの彼女」ではないと思います。
体を許したから彼女・・・って訳でもないと思いますし。
携帯番号を教えない程あなたに対して「重要な理由」があるということです。
その方はあなたのことを「彼氏」と言っているかどうか確認してみるといいでしょう。
知り合って2年弱、昨年末あたりから・・・とありますが、昨年末から考えてももう半年、これだけの期間の中でも携帯番号を教えていないということです。
「彼女」と考えない方が良いでしょう。
    • good
    • 0

私から言わせてもらえば、あなたの片思いのように思えます。

私なら、好きな人とは月1回しか会えないなんて嫌だし、携帯の番号を教えないというのはちょっとありえないです^^;
ちゃんと告白はしましたか?・・その女性は他に彼氏がいてあなたはただのH友達なのかもしれないし、何か理由があるのかもしれないし・・こればかりは誰に聞いても推測ばかりで、結局は本人にしかわからないのでは。まずは自分の気持ちを伝えて、相手が自分のことをどう思っているのか確認するのが先ですよ。
    • good
    • 0

残念ながら、質問者様にとって彼女であったとしても、彼女にとってみれば彼氏ではないのでしょうね。


アドレスならば変えてしまえばすみますが、番号は携帯を解約しなければならないですからね。やはり彼女はわけありの方なのでしょう。

自分たちの関係を一度聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

既婚の可能性はありませんか?

    • good
    • 1

付き合っていないからです。


彼氏になら教えます。
自分の身元を知られたくない相手だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!