海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

「ABCヤングリクエスト」って言う歌のレコードかCDを
探しています。どんな情報でも構いませんので教えてくだされば
幸いです。宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

下記URLを参考にしてください。



参考URL:http://www.yk.rim.or.jp/~unoki/cd/3167.html
    • good
    • 0

#2の方の参考URLにある「浪花のモーツァルト キダ・タローのすべて」というCD、


一時期話題になりましたね。
ですが、今は新品での入手は不可能(HMVやamazonで検索してもヒットせず)で、
中古CDを探すしかない状態のようですね。
    • good
    • 0

どうやら番組の名前のようですがテーマ曲のことでしょうか?



テーマ曲であれば違法コピーされたものが出回っていますが
それに関する質問でしょうか?

この回答への補足

早速、ご返答ありがとうございます。そう、テーマー曲のことです。
違法コピーの事は知りませんでした・・・。
ただ、この曲が聞きたくてレコードかCDかそれに変わるものを
探しています。宜しくお願いします。m(__)m

補足日時:2002/07/13 03:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!