プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、めちゃイケ見なかったんですが
やべっちの破局会見の裏側や、ひとみちゃんの手紙など
どんな番組内容だったんですか?

A 回答 (3件)

焼き肉の雅叙園に矢部が岡村を呼び出し「ひとみちゃんに告白した」と伝える。

早合点した岡村はフジテレビに他のメンバーを集めて、矢部の告白を伝える。一同大盛り上がり。
 岡村が雅叙園に戻ると、矢部が「告白したが、断られた」「ひとみと別れた」と告げられる。
 岡村は矢部を連れてメンバーの家やたまり場などを訪ねて、矢部に「告白したが、断られた」「ひとみと別れた」事実を告げさせる。
 その間に矢部とひとみちゃんとの出会いや同棲していた頃のエピソードがドラマ風(矢部とひとみちゃんは別人が演技)に挿入される。
 メンバーを回って、雅叙園に戻った岡村と矢部は焼き肉を前に乾杯。矢部の「こんな話はメンバーや知り合いだけに知らせたらええ。大勢の前で発表するような話と違う」という言葉に岡村が反応。実は岡村は最初に「告白をした」という話を聞いた時点で、メチャイケのメンバー以外にも報道各社に電話やFaxで記者会見をすると連絡していた。矢部激怒。
 翌日、例の全員ずっこけの記者会見。そのあとメンバーだけで集まった席に、ひとみちゃんからの手紙。
「矢部と自分が一緒にいることで、矢部が普通の男になってしまう。自分は面白い矢部が好きだから、身を引く。私も頑張るから、お前も頑張れよ! 仁美」
 最後に気合いを注入して貰おうと岡村が提案。コズモ難波が登場し、ボディースラム、エルボードロップの痕、コズモスペシャルを決めて大団円。
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答ありがとうございます。
おかげで、よくわかりました。

なんと言うか白々しい内容でした。

なんか「ひとみちゃん」がかわいそう。
そんな作り。

破局会見の裏側は特に無かったですね。
何のときやったか、前にも見たような感じですね。
山本が某アイドルと噂になったときでしたっけ?
多分、構成作家が同じなのでしょうね。

そーいや、最後に矢部が松竹の東京支社長にプロレス技かけられてましたな。
こないだの、有野の時みたいに。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

ひとみちゃんも、利用されてしまったということでしょうか・・
そうだったら、かわいそうですね。
いくら、芸人の恋人だったとしても。

>そーいや、最後に矢部が松竹の東京支社長にプロレス技
かけられてましたな。
こないだの、有野の時みたいに。

これ、今後もパターン化するつもりなんでしょうか。
もう、見飽きちゃいましたよね。

やべっちと岡村が、メンバー一人一人のところにいって、

プロポーズした、断られた、そして別れることになったというのを報告しに
回って、その反応をみるって感じでした。
で、ひとみちゃんの手紙は、断った最大の理由は自分とずっと一緒にいることで矢部がおもしろくなくなるのがいやだったから、みたいな内容でした。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうでしたか。先週の予告で岡村に報告しているところがあったので
予想はしていたのですが・・・

>断った最大の理由は自分とずっと一緒にいることで矢部が
おもしろくなくなるのがいやだったから、

15年くらい付き合ってて、いまさらのような感じもしますけどね^^
今日は、面白い内容じゃなかったみたいですね。