プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが、今日友ダチ6人で勉強会をしました!!!男3人と女3人で

その中には・・・・

私の彼氏(つきあって約1ヶ月)もいて、

周りの友達に

「お前等キスしろよ」

と言われてしまいました。(その中でつきあってるのは私達だけだったので)

でも私は「こんな皆がいる前できるわけないジャン!!!初めてだし」

と思い黙っていると、

「うちらはどっかいくからさぁ」と言ってきました。

それがあまりにもしつこいし、帰らなければならない時間がせまっていたので、

そのまま帰ってしまいました。

やさしい彼は私を追いかけてきてくれたのですが、

母が迎えにきていたので手を振ってくれたのに振り返すことが出来ず・・・

明日学校であったらどうすればいいのですか?

今日「ごめん」と謝りのメールを入れるべきなのでしょうか?

こんな私にアドバイスを下さる方、お願いします!!!

A 回答 (3件)

素直に恥ずかしくて何もできなくてごめんねとメール送信してあげたらどうですか?



そのままでいると彼も不安だと思いますよ!
私ならすぐごめんねと入れると思います。だって彼を失いたくないですから・・・。(今は主人になっていますが)

そんなにやさしい彼ならもっと気持ちを考えてあげるとこれから先うまくいきますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩の方からの投稿・・・!!
これは無視できない貴重でありがたいお言葉!!
ありがとうございました///;;

お礼日時:2007/07/01 20:26

彼はaqua_aloneちゃんとキスしたいって男友達に相談してたんでしょうかね^^;それにしても「お前等キスしろよ」ってほっとけって感じですよね^^;



まぁ、友達がなぜ?そんな事を言い出したのか経緯はわかりませんが、彼は、あなたの事を心配してると思います。

キスするしないよりも、あなたがなぜ振り返らなかったのかをちゃんとメールして、その事については『ごめんなさいね!』って言えば良いと思いますよ!

キスに関しては、誰が考えても”おせっかい(笑)”な話なんで、彼もわかってますよ♪

大丈夫です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
>ほっとけって感じですよね^^;
今すぐそやつにメールして言ってやりたいくらいです!
ホント彼に分かってもらいたいです・・・。

お礼日時:2007/07/01 21:42

いれなくて良いです。




っていうか入れないでください。
普通に話しかけてください。


僕もそんなことがあって、彼女にそのようなメールをもらって逆に困りました。


できたら、忘れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなのですか・・・?
男の方からのご意見とても参考になりました!!!

お礼日時:2007/07/01 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!