プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチンコを見続けて約五年ぐらい経ちます。
最近ガチンコを見てふと思ってたんですが昔と比べて元気というかあまり明るく感じなくなったような気がしました。
それに昔は一時間三本ぐらい(ガチンコファイト、カップル言い合う場面、ビジネス学院など)やってたのに今はなんか二つになったような気がしました。

それと最近ここのHP(過去のログ)とヤフーの掲示板など見てきました。
ガチンコはヤラセだと聞いてます。
このことをTBSテレビ局はヤラセではないかチェックしないんでしょうか?(ヤラセ疑惑かチェックするのはテレビ局じゃないかも)
もし本当にヤラセならなぜ打ち切らないんですか?
昔どこかのテレビ局か忘れちゃったけど「愛する二人別れる二人」と言う番組があったんですよね?
それがヤラセがばれちゃって打ち切ったのになぜガチンコは打ち切らないんですか?(ヤラセじゃないなら話別)

そこでなぜみなさんはヤラセだと言い切れるんでしょ?
どの辺りヤラセだと証拠あるんですか?
教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

以前やってた「鈴鹿の・・・バイクの」やつに、友達の彼氏が出てた。


本人がやらせって言ってるので、本当だと思いますよ。
でもテレビとかって、少なからずやらせってあるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/13 21:19

ガチンコがヤラセかどうかわからないけど、


僕はバラエティ番組は楽しければなんでもアリだと思います。

下のリンクを見る限り、フィクションとは言っていませんが、
ドキュメンタリ番組ともノンフィクションとも言っていないような...

まあいいんじゃないですか?それを面白いと思って見ている人がいれば。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人はそれぞれなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/13 21:19

本当は『やらせ』なのに、それを事実と偽って放映すること


が公序良俗に反するワケで、別に『やらせ』自体が悪いこと
ではナイのですよ。

この番組に関しては『事実だ』とも『やらせだ』とも
当事者は名言してませんから、打ち切る必要はないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

でも最近ガチンコ元気なくなってきたような気がしますが・・・。

お礼日時:2002/07/13 21:18

友達の族(暴走族ね)が出演した際にスタッフが「ココで喧嘩して!ココで君は言い争って」とかって言って来るんだそうです。



愛する二人分かれる二人は確かフジテレビだったような‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

>愛する二人分かれる二人は確かフジテレビだったような。
そうでした。そうでした。

お礼日時:2002/07/13 21:16

5年も続いてる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確的には分かりませんが四、五年辺りから続いていると思います。

お礼日時:2002/07/13 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!