1つだけ過去を変えられるとしたら?

今度、家族で鶴橋へ焼肉を食べに行く予定なので、ネットで色々と評判の良いお店を探していたのですが
良さそうだなと思うお店がいくつかありまして、どのお店にするか迷っています。

◎ 吉田 ◎ 明月館 ◎ 本家とらちゃん ◎ 小川亭とらちゃん

この4つのお店で迷っているのですが、実際にお店に行かれた方のご意見を是非、お伺いしたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

鶴橋へ行かれるならば、鶴一がお勧めです。


いまだに、七輪で炭焼きです。
  ↓↓

参考URL:http://www.turu1.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さってありがとうございます。

鶴一は鶴橋の焼肉店を調べた時に一番初めに出てきたお店で、最初はここにしようかとも思ったのですが
調べていると、昔は良かったけど現在は・・・というようなご意見もありましたので
迷った末、質問には書かせて頂かなかったのですが、もう一度考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!