アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、仕事でAccess97フォーマットのMDBを未だに使用しています。
今まではAccess2000で、Access2000フォーマットのMDBを原本として97フォーマットのMDBに変換して業務に使用していました。

現在、社内でAccess2007への移行が検討されているんですが、Access97のMDBは下位互換のために作成できないといけない状況です。

そこで、Access2007のMDBからAccess97のMDBへの変換が可能か否か、可能ならばその手順を教えていただきたく思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2007 から直接 97 への変換はサポートされていませんね。


一度、2000 に変換してから
再度 97 へ変換することになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうせざるを得ませんか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!