プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事でTIFFを音声データにしてと、言われているのですが、
自分で色々調べてみると、TIFFは画像データとしか出てきません。
もしTIFFを音声データに変換する方法を知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

自分もAIFFの誤りだと思う。


ただ、AIFFそのものが音声データなので、MP3などの汎用フォーマットに変換して欲しいと言うことかもしれません。

もしTIFFで間違いないなら、その画像に文章が含まれていて、
その文章を音声データとして保存して欲しいという事だろうと推測します。
文章を読み上げて声を録音しましょう。

・・・
そんなわけで依頼した人に再確認することを勧めます。
    • good
    • 1

AIFFではないですよね。


こちら参考になれば。

https://anyconv.com/ja/tiff-to-mp4-konbata/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!