アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の男です。もし、彼女よりも魅力的な女性に出会ってしまったら、どうしたら良いでしょうか?今の彼女で妥協するか、より理想的な女性を求めるのか、それとも二股かけるのか・・別れてからじゃないと他の女性にアプローチをかけてはいけないということになると、せっかくのチャンスを逃がしてしまうかもしれません。だから、場合によっては瞬間的に二股状態になるのも、仕方ない事でしょうか?

生きていれば、自分の彼氏・彼女や配偶者よりも魅力的な異性に出会うことって、よくあるんじゃないかと思うんです。そんなとき、ベストな選択って一体・・?わからないです。皆さんの考えを聞かせて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。

20代女性です。

私も、No.1さんの意見に同意ですね。
その方が、彼女にも、魅力的な女性にも誠意があると思います。

以前、「遠距離している女性がいるんだけど、あなたが良ければ別れる。」といわれた時がありました。
が、私は正直嬉しくなかったです^^;
だって、この人は私と万が一付き合うことになったとしても、いつか同じ事をするのではなぃか?。。と。
不信になる様な行動はなるべく避け、ベストな付き合いが出来る方法を
選ぶ方が、今後のあなたの為にも彼女達にとっても良いと思いますょ。
    • 0

あなたの自由だし、人それぞれです。

ベストな選択なんてありません。

ただ、二股は卑怯な手段ですよね。
否定まではしませんが、僕は自分の信念上、絶対に出来ません。
卑怯者と思われるのも嫌だし、卑怯者になる自分が嫌いになるから。

僕の場合なら諦めるか、別れるかのどっちかですね。
    • 0