電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、ウイルスソフトにNorton Internet Securityを入れています。
その為か、2ちゃんねるターボが使えないみたいで困っています。
2ちゃんねるでは、設定の仕方で回避出来るとしておりますが
設定方法が分かりません。どなたか知っていますか?

A 回答 (1件)

下記URLを見る限りファイアウォールの設定なのではと思われる。


(ファイアウォールで2ちゃんねるターボを許可すれば良い)

http://tubo.80.kg/faqdekinai.html#8

下記サイトでいくつかのバージョンでのNISでのファイアウォールの設定方法が記述されているので参考にすると良いと思う。

http://homepage1.nifty.com/SGL/faqfire.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!