アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://s.kakaku.com/item/K0001022834/#tab02
富士通のこの製品を利用していて、最初の頃はちゃんとテレビが使えていたんですが、久しぶりに起動しようと思ったら、リモコンからは反応無し。ソフトの方から、起動しようとしても一瞬立ち上がるんですが、すぐに落ちて(落ちてるのか、閉じられているのかは知りませんが。)しまってテレビ見れないんですよね。一回必要なさそうな設定を切ったり等をしていたので、その時になんか消しちゃったのかな……とも思っているんですが、どの設定かもわかるどころか覚えてすらいないので、助けて欲しいです。

A 回答 (1件)

富士通のサポートに電話して聞くしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!