準・究極の選択

番組開始ともにデパペペ(DEPAPEPE)の曲が流れますよね?
あの曲の名前な何なんでしょうか?
他の番組でも流れていたので番組オリジナルではないと思うんですが・・・
ご存じのかた教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

「Harvest」という曲でしょうか?



http://www.nhk.or.jp/furusato/caster/index.html

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/depap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。この曲でこのアルバムですよ!
早速TSUTAYAに行って借りてきました。
もう一つ気になっていた曲のタイトルも分かりました。
自分なりに調べて分からなかったんですよね・・・
助かりました!

お礼日時:2007/07/08 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!