電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして!
歴代ウルトラマンのマーク(シンボル)の画像を探しています。 初代ウルトラマンでいえば、科学特捜隊の流星マークのことです。

何処を探しても素材となるような画像は見つけれられませんでした・・・・やはり著作権関係で、無理なのでしょうか。。。
何かご存知のかた、是非おしえてください!

A 回答 (3件)

www.m-78shop.jp/campaign02.html

    • good
    • 2

素材にするのは無理でしょうw


この系↓で検索してみては?

http://mudamuda.at.webry.info/200608/article_7.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々探したのですが、どうもバッチリこなくて・・・
ありがとうございますー、もちょっと探してみますねー

お礼日時:2007/07/05 20:04

どうも今晩は!



↓こちらのサイトはいかがでしょうか。
http://www14.big.or.jp/~hosoya/ttdf/team/sssp.htm

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、素材として結構使えそうですね!
影絵っぽく加工してみますー。

もっと鮮明に・・どこかにあると思うんですけど、なかなか無いですねー。

お礼日時:2007/07/05 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!