【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

30歳の女性です。

一月程前、趣味繋がりでmixiの足跡帳にコメントしたところ
兄弟と私の誕生日が一緒だった事でメッセージを貰い、その後、
趣味絡みの事で何度かメッセージのやりとりした後、半月程前にマイミクになった同い年の男性の事についてです。

マイミクになってすぐ、友人が行けなくなりチケットが余ったライブに誘われたのですが
たまたま当日は都合が悪くて断りました。
その一週間後、電話で話したいとメールを貰い、その時は携帯電話の
メアドの交換だけをしたのですが
2日後、同じライブを見に行っていた事もあり、再び電話したいとの
メールを貰ったので、電話番号を教え、1時間程話しました。

今迄ネット上から知り合った友人を持った事がなかったので、
最初は若干警戒もしていたのですが、趣味だけでなく、
価値観も似ていて、住まいや職業、経歴や出身についても
お互い自然に話せたので、少し安心しました。

初めての電話が10日程前だったのですが、その後2日おき位で
頻繁に電話で話すようになり、気付いたら合計で11時間近く話していました。
基本的に私がメールをして、その返信で相手がかけてくるパターンで、
内容はたわいもない話事を延々と話すといった感じです。
夜勤をしている人で、思えば夜勤がない日の夜は、
私と電話をしているようです。

mixiでのやりとりや、長電話でも楽しいし、気も合うのですが、そろそろ1度会ってみたいと思って、
昨日の電話でそれとなく言ってみたのですが、
何となくはぐらかされたような感じで、結局未だ具体的に会う約束はありません。
一般的に男性が恋人や余程親しい友人以外に
会話を楽しむような長電話をしないと思われるので、非常に不思議です。
放っておいても、半月後とあるイベントで会うと思うのですが
この人は、私の事をどう思っているのでしょうか…?

A 回答 (1件)

>一般的に男性が恋人や余程親しい友人以外に


>会話を楽しむような長電話をしないと思われるので、非常に不思議です。
そういう風に一般的に言われていますが、電話が苦でなく、好きな人もいますからねえ。

あちらも電話で気が合うと思っているでしょう。
ただやはり
実際会ってみるまでわからない、
電話の印象通りの人だったらいいな、
など
あちらも色々考えかまえている部分もあるのでは?

どちらにせよ
>放っておいても、半月後とあるイベントで会うと思うのですが
ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
>実際会ってみるまでわからない、
>電話の印象通りの人だったらいいな、など
>あちらも色々考えかまえている部分もあるのでは?
それは自分も考えている事なので、
相手も考えている可能性がありますよね。

お礼日時:2007/07/06 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!