アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月の夏休に子連れ家族旅行を検討しています。
【人数】4人( 4歳の男、8ヶ月の赤ちゃん、夫と妻)
【期間】1泊、
【場所】相模原市から車で2時間(長くても3時間)で行ける所、
【希望】子供向けのクワガタ採取ツアーの様なイベントのある所、
    赤ちゃんが騒いでも大丈夫そうな所、
どこか良い宿をご存知でしょうか?アドバイスをお願いします。

webで調べましたが、
ホテル五龍館(http://www.goryukan.jp/)いいと思いましたが、
家から車で4時間以上はつらい。
ピノキオ(http://www2.wbs.ne.jp/~pinokio1/index.html)
なんかは家から近くていいと思っています。

山梨方面はクワガタ、カブトムシ採取の聖地の様な気がしますが、
宿泊施設自体少ない気がするのと、宿と昆虫採取が別になる場合が
多い感じがします。例えば、昆虫採取ツアーは地元の昆虫ショップ
主催で行くとか・・・。

なんでもよろしいので、皆さんお勧めのプラン、経験などお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



下記のサイトがありました。楽しそうですね。
http://members13.tsukaeru.net/kuwakuwa/yado_e.htm

http://www.aco.co.jp/rim/

http://www.isacen.com/ookuwagata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましtが、情報ありがとうございました。
いろいろ探した結果、山梨県のペンションすずらんにしました。
( http://www.cosmo.ne.jp/~suzuran/index.html )
甲虫類に対してかなり気合の入っている感じがしました。
なので、楽しみに夏休を待ちます。

お礼日時:2007/07/17 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!