里崎智也さんからビデオメッセージがもらえる

パワーポイントの文章をワードに変換するにはどうしたら良いのでしょうか?ちなみにパワーポイントとワードをもっているPCとパワーポイントはないけどワードをもっているPCとで場合分けしてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パワーポイントとワードをもっているPCの場合です。

変換したいパワーポイントの文書を開き
メニュー「ファイル」→「送信」→「Microsoft Word」を選択します。
ページレイアウトを「アウトラインのみ」にチェックを入れると変換できます。
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単みたいですね。