プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便利でお勧めのアドオンを教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.tubefire.com/
ユーチューブの動画のダウンロードが簡単に出来ます。
    • good
    • 0

「便利」というのがキーワードですか・・・、皆さんから色々出てくると思いますが、便利とは関係ないものも含めて、次当たりはいかがですか。



なお、同じ機能を持つようなものを複数導入すると不具合の素になりますので、気を付けてください。紹介したものは全部入れても競合はありません。
※Add-onsって、テーマや拡張機能、Pluginsなども言うようですが、ここは拡張機能だけでよいですね?

(セキュリティ向上等)
Adblock Plus
McAfee SiteAdviser
No Script(必須)

(タブなど操作性の向上)
All In One Gestures
All In One Sidebar
IE Tab
Session Manager
Tab Mix Plus

(メニューアイコンやその他の機能)
Bookmark Dupicate Detecter
Cute Munus Crystal SVG
FireFoxMenuButtons
Get Mail Plus

(Add-onsのアップデートチェックや設定データのバックアップと復元)
Update Notifier
Firefox Extension Backup Extension(FEBE)4.0.5(※ver5.0が出て、名前がFirefox Enviorament Backup Extensionに変更になりましたが、昨日段階で日本語未対応なので4.0.5推奨)
    • good
    • 0

他の方と被らないところで・・・



Link Widgets
参照中のホームへ移動とかへ可能
その上のページとか・・・
説明としては難しいけど^^;

ReloadEvery
自動リロードだね

User Agent Switcher
ブラウザとか、携帯でロックされ、参照できないとかの場合
ブラウザから送る、データをメニューで切り替えて偽装します

翻訳パネル
Webサービスを使用した翻訳機能拡張、日本語じゃないところを見る場合、辞書片手にって言う訳にも、行かないので・・・重宝してます
これのHPを探すのは、大変かな、ググって見てね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!