プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ウィンちゃんの可愛さにはまり、タイムパークに夢中。
ところでパチスロ雑誌で、エアーサイクルの時風船ナビでスイカが出ると、100%ボーナス確定と書いてあったのですが、今日まさしくそれが出て「やったー!」と思ったのもつかの間、見事スイカがそろってしまい、結局それから100回ほど当たりませんでした・・・。
どうなってるんでしょう??

A 回答 (3件)

同じく最近タイムパークにはまってます。

ピエロスイカよりは熱いだけです。
経験上40%くらいですかね。
残念ながら、あまり期待しないほうが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
40%ですか・・。なるほど外れるはずですね。
とりあえず、ホラーハウスのちょうちんお化けを見るまでは、”タイムパーク”をがんばりたいです!

確かにレアな演出なので熱いことは熱いですが、ボーナス確定ではありません。

エアーサイクルで熱いスイカナビは池ポチャか飛行船ですね(それでもスイカが揃うこともあります)。ちなみに100%(実戦上)ボーナスなのは池ポチャのホワイトフィッシュと白飛行船です。
ちなみにピエロのチェリーナビも熱いらしいのですが私は一回も入ったことがないです。見事にチェリーが揃う‥。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
私の場合は池ポチャはよく外れてしまいます・・。チェリーは今のところ自分は100%です。白飛行船は見たことないので早く見たいと思います。

パチスロ雑誌に書いてある「100%ボーナス」というのは、「解析結果」と書いていない限りは「その雑誌の編集さんやライターさんが打った限りでは」必ずボーナスにつながった、というだけのことなので、過剰な期待はしない方がいいです。

(どこかに「実戦値」とかって書いてあるはずです)

ちなみに私は緑魚やスイカ飛行船でボーナスだったことは1回あったかなかったか…くらいです。見事にスイカが揃います(^^; スイカ風船とかチェリージャグリングは見たことすらないです。こーゆーのも個人差が大きいんですね。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。やっぱり期待はしちゃいそうですが、過剰にするのはやめときます・・・。
私は、結構珍しいといわれるものを頻繁に見るほうなんですが、かといって勝ちにつながらないんですよね。悲しい・・。