電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても納得いかないことが起こりました。

最初に言っておきます。
エウレカは好きでよく打ちます。
なので素人ではないし、見間違えでもありません。

強チャンス目から赤ビッグを引きました。

まあここまではよかったんですが、ビッグ終了後10回転ぐらいでレントン緑エプロン、エウレカ黄色エプロンの演出が出たのでもちろんスイカを狙いました。

でも揃ったのはリプレイ。

おっこれはARTか!と思い次回転、何も起きず。

まあ潜伏かなって思い打ってたんですが、潜伏っぽい演出はかなり来るんですが、ARTはいつになってもきません。

100、200回転回しても来ません。

結局、潜伏っぽい状態も終わりました。


これってあることなんですか?

小役ハズレで高確に移行しただけってことですか?

少し取り乱しています。


よくあることならしょうがないのですが、今まで打ってて一度もそんなことはないので納得がいきません。

すみませんが、回答お願いします。

A 回答 (4件)

自分もエウレカは未だに打ち続けていますが、エプロン緑/黄でリプならCM潜伏又はボーナスでいいはずです。



出たばかりの機種ならともかく出てかなりの月日が過ぎ、解析も出揃っているなかで、
エプロン緑/黄はスイカorベル確定ではないってのは無理があると思います。

見間違いではないとおっしゃるのならバグとしかいえませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。

バグって思うしかないですね。

お礼日時:2011/10/09 21:17

高確示唆と考えるのが良いのでは?



緑=スイカ、黄色=ベル・・・そんな決まりがありましたっけ?
ということなんです。スイカの絵柄orベルの絵柄が液晶上にあった場合は、スイカが揃うか
ベルが揃うかでないといけないんですね。

こじつけに聞こえるかもしれませんが、この場合別に確定演出でなくても問題はないんです。

実際、2色ナビで別の出目(小役)の場合、ボーナスor ART or高確確定なのかもしれませんし、
No.1、2さんのようにバグなのかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに決まりはないですが、それを言ったらただの屁理屈になってしまいます。

実際、今まで何十、何百回と打って来てこんなこと初めてなので驚いてるんですよ。

バグですか。
やっぱそう思うしかないですね。

お礼日時:2011/10/09 16:18

再投票です



間違いでした

中段チェリー・斜めスイカ揃い

ボーナスかART確定ですよね?

確定ハズれたら一体何で当たるんじゃい!て感じです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

あきらかにおかしな挙動は今日が初めてだったので焦りました。

お礼日時:2011/10/09 14:41

わかりません。



遠隔かバグか




自分なんて中段チェリーでのバー揃い
確定のはずが
何も無し(笑)

店員呼んで
何これ?バカにしてんの?
言いましたが
中段チェリー見ていないので…
もしかしたら潜伏してるかも…

100回転

200回転



バカにしやがって!やめだ!


と帰ってきましたが。


なんだったんだろう



たまにありますよそういうあってはいけないことが!


なんかインチキくさいんだよね
パチンコスロットはさ!
鬼引きで大勝ちしても最近はインチキだと思っていますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!