dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.弱スイカと強スイカの違いについて教えてください

2.強ベルについて教えてください

3.予兆について教えてください
・ベルなのに電光色がリプレイ色(青色)に光る
・中段ベルが揃う
・ケンシロウが何かメッセージを言う・・・etc

以上、初歩的な質問で申し訳ございませんが、
ご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

1.目押しできて 中押し黄七狙いをしていると前提すると平行が弱スイカ 斜めで強スイカ


ただし右リール黄七のしたのスイカを狙うと強弱の判定が出来なくなりますのでご注意
何が違うかってのはモード移行率が違います。
強の方が天国、前兆へ行く確率が上がっています これは通常時でもART中でもおなじ
ART中のゲーム数上乗せ当選率も違いますしトキストック抽選率も違います
平たく言えば強スイカは弱スイカに比べすべてにおいて優遇されており おいしいってことですね

2.強ベルのなにが聞きたいのか分かりませんが
同じく中押し黄七狙いだと中段ベル停止で
強ベル or 押し順ベル or チャンス目 or ハズレです
右リール⇒左リールの順に適当打ち。
中段ベルテンパイハズレでチャンス目、中段ベル揃い+効果音発生で強ベル。
上位モードへの移行確率が強スイカより上ですしARTの直撃上乗せ確率は100%ですし
トキストックも強スイカより上です 強スイカの1/2ぐらいの出現率なので強スイカよりレア役だと思ってください

3.演出でってことですかね?
中段ベルが揃っても予兆ではないですよ 

通常モード以上が確定
ザコを倒した時の断末魔に「!」がついている

天国モード以上が確定
青の大オーラ
成立役とLEDランプの色が矛盾する(通称「LED矛盾」)
ザコの断末魔が「りちち~」「りちっ」「ちゃんす!」「あづい~!」など

天国モード滞在が期待
リン、第一停止以外でつまづく
リン、第一停止以外でコケる
バット、第三停止で缶を落とす
ケンシロウ、第三停止で見渡す
ケンシロウ、第三停止で振りむく
ケンシロウ、レバーオンで振りむく
指ポキ
ハズレで白の大オーラ発生
ザコを必殺技(北斗百裂拳・岩山両斬波・北斗懺悔拳など)で倒す

ってな感じですね あくまで今現在の滞在なのでその後転落している可能性もあるのでご了承ください
    • good
    • 1

当たりゾーンとか高設定に入っても、


遠隔とかseエラーで台を開けられたらアウト。

イカサマだから、スロットはやめたほうがいい。

台をひんぱんに開ける店はやめときな。
    • good
    • 0

強スイカ 主に斜め揃い(A/B)の2種類あるが、判別不可能


弱スイカ 主に平行揃い ここからの激闘当選が多いと高設定?

中押し黄7狙いの場合、右は黄7下のスイカ以外のものを狙わないと
全て平行そろいの制御。左で判別できるかは不明。

強ベル 主に中段に揃い、派手な停止音+左上の一番右にカウント数字

予兆というより、スロットでは「前兆」という言い方が一般的です。
入賞小役とのランプ矛盾 高確以上確定なので、単なる高確の場合もある。
中段ベルが揃う 特に関係なし。強ベルでなければ押し順正解ベル。
ケンシロウが何か言う? これは知りませんね。

第3停止振り向きのような、ケンシロウの行動が遅いほうが高確以上の
期待が持て、その法則はリンやバットにも該当します。
あとは、ザコキャラ断末魔のセリフに!や!!が付くと高モードの期待。
前兆中!!みたいなものもあるし、なかなか凝っている作りではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!