アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都でコムサデモード・シャリテが入っている百貨店を教えてください。

調べてみたら、京都高島屋に入っているという情報を目にしたのですが、
高島屋のホームページのフロアガイドには「コムサデモード・シャリテ」の表示はありませんでした。
ホームページに載っていないだけで実際はあるのでしょうか?

高島屋以外の百貨店でも結構です。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

シャアテというお店は存在しません。



コムサは、「イズム」「デ・モード」「デ・モード・マン」「子供服のやつ」で構成されています。

シャリテというのは指輪のことじゃないでしょうか??

デ・モードのお店で、デ・モード・シャリテのような形で販売していると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シャリテはアクセサリーのブランドです。
以前、どこかの百貨店のアクセサリー売場で見かけたのですが、
それがどこだったか思い出せなかったもので質問いたしました。
もしかすると今は単独で構えていないのでしょうか。
アドバイスいただいたように、デ・モードのお店も見てみるようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 10:55

#1さん


>シャアテというお店は存在しません。
>コムサは、「イズム」「デ・モード」「デ・モード・マン」「子供服のやつ」で構成されています。

シャリテは確かにありましたよ。
新宿の高島屋で指輪を買いました。
コムサはそのほかにもたくさんのブランドがあります。
最近はコムサデモードプラチナというのができましたね。


さて、質問の回答なのですが
シャリテは3月でブランド廃止になってしまったようです。
公式HPがないので確かな情報ではないですが、他の方がブログで言っていました。
今度他のお店に行ったら聞いてみようと思いますが、
どこの百貨店からも撤退してるので、多分あってるでしょう。
来年結婚するのですが、どうしてもシャリテで指輪を買いたかったので
本当に残念です。

心斎橋のそごうにはまだシャリテの店舗情報が載っているのですが
そこはまだ残ってるかもしれません。
(時間の問題かもしれませんが・・・)
京都ではありませんが、遠くないと思いますので
もしどうしてもお探しであれば行ってみてはいかがですか?
本当に最後の1店舗のようなら、私も大阪まで遠征を考えます(笑

私も今度電話しようと思いますが、そこのお店に電話すれば
他に残っているお店を教えていただけるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
詳しくお教えいただきありがとうございました。

お礼日時:2008/03/01 22:54

#2です。



心斎橋のそごうは、そごうの店舗検索でシャリテが出てきたのですが
フロアガイドには載っていなかったのでもうないかもしれません・・・。
すいません。
    • good
    • 1

コムサデモード・シャリテはもうないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/01 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!