ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

性的な興味を示し女子高生を見ますか?

見るというのは道を歩いていたり、
駅の階段で下着が覗いていたりすると視線を向ける、
という意味です。

もし、奥様が嫌がってもばれなきゃ良いと思って見ますか?

A 回答 (5件)

既婚男性です。

これは女子高生に限ったことではありませんが、実際に街で可愛いくてキレイな女子高生を見かけると、やはり気になってしまいます。駅の階段で短いスカートがひらひらしてると、そこをついチラ見してしまうのは健全な証拠だと思います。シャツ・ブラウスの後ろから見えるブラのラインも同様で、ブラジャーを見せるのはファッションなのか?とも思ってしまいます。
 奥さんのことに関して言えば、それはオスとしての本能的な反応なので、バレるバレないを気にする前に見てしまいます。性的な気持ちを理性で抑えられずにエッチをしてしまう「浮気」とは、本質的に問題の所在が異なるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。

直接、浮気に結びつけるつもりはないですが、
他に女性を求めていると感じてしまって。
旦那は浮気の前科があるので。

何度も止めて欲しいとお願いしているのですが、
私と一緒に出かけている時も見ることがあるのです。

でも、オスなんですよね。
仕方ないと言ってしまえばそうなんだけど、
何か対策があればなぁ、
とも思います。

回答、有難う御座います。

手鏡を使ってまでは見ませんが、オスの場合はメスを追いかける習性があるのでオートモードで見てしまって・・・

これじゃイカンとマニュアルモードで戻します。

もうバレてますよ。
一緒にクルマに乗っているときに、そんな事態になると目で追いかけてしまうので助手席から手動で戻されます。
    • 0
この回答へのお礼

車内での光景を想像してしまいました。
可愛いヤキモチですね。
微笑ましいです。

オスの習性、
なるほど・・と思います。

回答、有難う御座いました。

見てしまいます。

家内が横にいても目はしっかりそっちへ向きます(笑)
これは愛する人に対する裏切りとか浮気心ではなく、他の方も言われるようにオスの習性なのですよ。我慢してても気持ちはもうそっちへ行くんだからどうしようもありません。

女子高生ならずともミニスカ、ショートパンツ、ブラ見せ、ローライズのパンツ見せ、海へ行けばビキニ、と、もう男の本能を翻弄するかのごとくのファッションがそこらじゅうに溢れてるので、もう大変なのですよ。
見れれば嬉しいというのではありません。見てはいけないという理性を必死になって働かせなくてはいけないのでどちらかというと苦痛なんです。
    • 0
この回答へのお礼

見てはいけない、
という気持ちもお持ちなんですね。

確かに女子も、
見られるのが嫌ならばそういった服装はしないわけですし、
それはそれでメスの習性かも知れないですね。

回答、有難う御座いました。

まさにオスの本能なので・・・・

それをしないようになったら男として終わりですが、それでもいいですか?
あるいは男に興味を持ち始めたら・・・・・
(おぇっ)

それに比べたらはるかに健全ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

男として終わり・・。
そうですよねぇ。

短い回答ですが、考えさせられます。
有難う御座いました。

可愛いや美人ならチラ見はしますが階段の下からスカートの中を覗くことはしません。

それでは痴漢になってしまいます。

スカートが短いので偶然に下着が見えたりすると
『これで3日は長生きする』と心の中で手を合わせて感謝します。

>もし、奥様が嫌がってもばれなきゃ良いと思って見ますか?
まず女子高生を見て次の行動ですね。
許容範囲外の容姿ならスルーです。
さすがに目が腐りそうな容姿の女子高生は見ません。
    • 0
この回答へのお礼

納得です。
好みもそれぞれでしょうね。
にしても、面白い回答有難う御座います。