人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

赤羽駅のそばでバイクの駐輪場を探しています。できれば月極めではなく1回あたりで利用できて徒歩5、6分程度のところを探しています。
是非教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

JR赤羽駅南口より、高架下を東十条寄りへ2、3分歩いていくと、北区の公共駐輪場があります。そこは原付ならば、バイクも止められたと思います。1日1回150円です。同じく原付ならば、周辺にいくつかあります。

参考URL:http://park.po-studio.com/query.php?weight=0&qty …東京都北区&mode=query
    • 1