dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タンポンを挿入している時の用の足し方はどうされておりますか?
尿をする時、そのまま気にしないですると、ひもが尿を吸ってしまいそうでイヤなので、後ろにひっぱりながらしているのですが、普通どうしているかの質問です。

A 回答 (2件)

私もそれが気になってたんですが、


チャームのHPには、紐は防水なんで尿を吸うことはないと
書いてありましたけど。

#1さんへの解答は正しく
説明書には、連続しようはいけないと書かれてますよね。
私も連続使用はしない(というか、できない)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 22:06

そんな不衛生なことはしていません。


取り替えてます。

この回答への補足

続けて使用すると膣が傷つくという表記があり、
入れたての場合は余計に心配なので、なるべく取り替えずに
済ませたいという意図もあります。

補足日時:2007/07/09 01:16
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!