dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
タイトルの通り、みなさんは数あるなかの、どんな着メロがお気に入りですか??
今はやりの曲でも、ナツメロや洋楽でも、オモシロ系などなどジャンルは問いません。
これはおすすめ!この着メロお気に入り!というのがあれば、教えて下さ~い♪

ちなみに私のお気に入りはマリリンモンローの『I wanna be love by you』です。

A 回答 (15件中11~15件)

私は、ダウンロードした着メロよりも、

自分で楽譜から一音一音入力した4和音の曲が、すべてお気に入りです。
ほとんどがFF系なんですが。

「慎吾ママのおはロック」
「ドラゴンクエストオープニング」
「ファイナルファンタジーのテーマ」
「チョコボのテーマ」
「魔女イデア」
「素敵だね」
「メロディーズ オブ ライフ」
「とどかぬ思い」

1番気に入ってるのは、メールが届いた時の着メロ。
FFでバトルに勝利した時の短いメロディが流れるんです。

この曲のデータを失いたくなくて、PHSを新しくできません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!またしても自作派さんですね。ゲーム系の曲も増えましたよねぇ。ドラクエやFFの曲なんてすごい充実ぶりだったように記憶してますが。
ゲーム系も要チェックですね~。回答ありがとうございました!

「怪奇大作戦」

「怪傑ズバット」
「宇宙刑事ギャバン」
の主題歌を自作して使っています…。
周囲の人に理解してもらえることはほとんどありませんが、
自己満足の世界です。(おすすめとは言いがたいですね…。)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!えーっと、すみません、全部知りませんです。アニメとかですかねぇ??着メロなんて、みんなきっと自己満足ですよ(笑)
しかし、自作とはおどろきです。大変そうで、考えただけでイヤンなっちゃいますぅ。回答ありがとうございました~。

最初は私も「黒電話」が良いかなぁと思ってたのですが結構広まってしまったので、今は「君の瞳に恋してる」にしてます。

ダイハツMAXのCMソングでトミーフェブラリーがカバーしてましたよね?
この曲はサビから入ると思うのですが、結構耳に心地良いです。着メロはやはりサビの部分が鳴って欲しいですよねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!黒電話は下の方に続き2票目ですね。電話の原点ですね~要チェック。
君の瞳に恋してる「Can't take my eyes off you」は、私もなかなかお気に入りですよ。
回答ありがとうございました!

スタンハンセンのテーマ曲・・SUNRIZE

ハヤブサのテーマ曲・・Fight With Dream2 など・・

プロレスマニアではありませんが格闘技系は根強いですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!格闘技系ですか~フムフム。各自個性がありそうですよね~。ロッキーくらいしか思い浮かびませんが・・(格闘技系じゃない・・?)
回答ありがとうございました~!

え~っと・・・私はBackstreetBoysの「All I have to give」をメール着信音に使ってますよ☆とってもキレイな曲なので私は好きですよ♪

で、普通の着信音は学校で禁止されているのでサイレントなんですが、するとしたらMichael jacksonとかの曲でしょうか…??NEWアルバムのですけど。。
ハッキリ言ってコレ(↑)は着信音にできないような曲なんで微妙です(爆
なので、私が今気に入っているのはズバリ、「黒電話」です。
車内で鳴ってもイライラしないし、(相手が)私もそう思ったのでそうしてますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!洋楽にはちょっぴりうとくて、BackstreetBoysの名前は知ってますが、曲がわかりません(涙)
マイケルジャクソンは盲点でした!昔、好きだったんですよね~。思い出させてくれてありがとうございました!