プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に横浜国際総合競技場でB’Zがライブを行うのでチケットを取ったのですが、あの会場内で
北サイド側と南サイド側のどちら側がステージになるかご存知の方いませんか?
もしくは今回では無くても以前はどっち側だったか
分かる方でも良いので教えて下さい。

A 回答 (1件)

B'zのライブは毎年行っています。

今年もツアー初日のさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
ちなみに前回の横浜は、新横浜駅側のサイド(南サイドになるのでしょうか?・・・)
にステージを作っていましたね。
今年も結構、演出が豊富でしたよ。ちなみに僕も横浜は2日間とも行きます。今年は計3回・・・。おととしは最高記録で5回行きました!一緒に楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!一緒に楽しみましょう!!
ご回答有難うございました。

お礼日時:2002/07/17 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!