アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はアニメはみないのですが友人に宇宙のステルヴィアというアニメのDVDを借りてかなりハマりました
そこでSFで宇宙のステルヴィアのようにバトルものではない画のきれいなアニメをお教えいただきたく思います

A 回答 (4件)

 ステルヴィアは私も好きなので多分コレも行けると思う。


「電脳コイル」
 今期ではグレンラガンと並んでピカイチの作品、ガンダム0080とかで有名な磯光雄さんが原案・脚本・監督しているアニメだが、バトル的な要素は余りない。
「灰羽連盟」
 少し古いが、灰羽という天使みたいな種族のアットホームで不思議な生活を描いた作品。
「ひだまりスケッチ」
 個人的には、いい意味で原作を遊んだ作品。絵は綺麗とゆうか、実写や記号を組み合わせて面白い感じに仕上がっている感じで、コレになれないと面白くないかも。
    • good
    • 0

劇場アニメ『11人いる!』


 宇宙大学の入学試験で起こったパプニングを描いたサスペンスです。
 注)参考サイトは去年の分です
 http://www3.nhk.or.jp/anime/bs2006summer/program …

劇場アニメ『時をかける少女』
 高校を舞台にしたタイムパラドックス青春アニメです。
 http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/
    • good
    • 0

・ロケットガールズ


http://www.rocket-girl.jp/index2.html

・プラテネス
http://www.planet-es.net/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!