PS2のモンスターハンターだと、OFFラインで一人で遊ぶ際にも、そこそこの所まで行けて、大きいモンスターとも遊べますが。

PC版のモンスターハンターはOFFで遊ぶには、だいぶ制限が多くてPS2くらい楽しむ事はできないでしょうか?

OFFというか無料でインターネットで遊べる範囲って解釈でしょうか?

A 回答 (2件)

モンスターハンターフロンティアならネットに繋がっている事が前提です。

しかも無料なのはトライアルコースというので遊んでいる場合に限ります。
    • 0

PCのモンスターハンターにオフラインはありませんよ。

オンライン専用です。
ハンターランク2までなら自分でパーティを作れ、ハンターランク3までのクエストに参加までなら無料で遊べるコースもありますがパーティプレイを前提にしているのでオフラインのモンスターより強めになっています。
    • 0