dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トラベルケースメーカーに勤務なんですが、小売店で買われたお客様が、不良だったので商品交換で来店されたのですが、交通費のタクシー代1万円を請求してきました。当然、出すつもりはないのですが、どういった言葉の表現で断れば良いのでしょうか?又、遠距離の旅行先で壊れたので「引取りに来い」などのクレームなど、どういった対処がベストなのでしょうか。もし具体例があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

不良品の販売でお客様に迷惑をかけたことは事実として残ります。

経済的な方法、バス、電車の交通費、送料は負担すべきと考えます。着払いで送ってもらうのも一つの方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!