アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近前髪がまっすぐなりません。
ストパーもないのでまっすぐできません。
ドライヤーだけで前髪をまっすぐにする方法を教えてください。よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

ドライヤーで先にくしがついてあるタイプがありますよね?!


それで前髪をくしに当てて、下に引っ張るように伸ばしていくと少しは真っ直ぐになると思います。
それでもならなければ、矯正パーマ・ストレートパーマをかけた方が早いでしょうね。
    • good
    • 0

先日、美容院に行った時に美容師さんから教えてもらった方法を紹介します。


前髪が半乾きくらいの状態で上(頭頂部の方)からドライヤーを当てながら、ブラシをサッと流したい方向に通す。
ブラシが上手く使えない場合は温めたホットカーラーを手に持って前髪の内側から髪に当てて櫛を通す感じでさっと流す方法でも大丈夫だそうです。
(但しカーラーを巻いてしまうとクリクリになってしまいます。あくまでもブラシの様に髪をさっと通すだけです)
これでまとまらない前髪がまっすぐに整うそうです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

指で引っ張って、まっすぐの状態にして、熱い限界までドライヤーをかけて、冷やしてから指を離す。

の繰り返しでまっすぐになりますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!