dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、ビーズUPを読んでいるのですが・・・
20代後半~30代の女性に適切なメイク雑誌のオススメを教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



たぶんご存知だと思いますが、
Urbがbea's up のお姉さん雑誌で掲載商品がグレードアップした感じですよ。
Maquia、VoCE、美的もターゲットが同じ感じだと思います。
美的はよりメイクに特化した感じで、
Maquiaのほうはもう少しファッション誌的な他の要素も載ってる感じがします。
VoCEはちょっとマダムな高そうなイメージがあり、よく見てみたことがまだありません。

私はファッション誌は別に買っているので、
美的をよく買っています。
でもbea's upも安くてもかわいいシャドウとか載っていて
とっても参考になるので、よく買います。

コスメはお金かけだすときりがない(あ・貧乏なだけかも^^)ので、
目の毒ですよねーー(笑)
美的のメイクを参考に、
bea's upに載ってるコスメで再現をこころみる。。。
というセコイことして頑張ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
情報ありがとうございます。
確かにお金をかけるときりが無いですよね。
沢山の雑誌の詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 23:25

横槍ですが、No.1さんが紹介している「Urb」は現在休刊しています。



メイクテクの紹介など、実用的な情報が多いのは「美的」かな・・・
「VoCE」はニュースやコラムなどの読み物が充実している印象があります。
「MAQUIA」は色々欲張っててミーハーな印象(マキアサロンとかオープンしちゃってるし)。
余計な(笑)綴じ込み付録が多いのも「MAQUIA」な感じ。

私は定期的にどれかを買っていますが、どれがひいきということはなく、
都度店頭で見てピンときたものを購入しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
情報ありがとうございます。
「Urb」は休刊してるんですね。
私もVoCEを立ち読みしたことありますが、
メイク関係は少ないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 23:28

雑誌は、下記の方が書かれている通りなので


雑誌名は挙げません。

下記の方が書いた雑誌を毎号立ち読みし、
ご自分によって読みやすい記事や
読みたい特集がある雑誌、
またはお気に入りのメイクアップアーティストを見つけ、
その人の記事が載っていれば買う・・・とか。

1誌にしぼらないで、
興味ある雑誌をその都度手にとるのがいいと思います。

個人的に、Voce、美的はあいましたが、
マキアはあいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
情報ありがとうございます。
私もマキアはちょっと・・・と思いました。
付録が多いからあまり好きじゃないです。
美的が良いという情報が多いので必見ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!