タイトルの通りです。
このアイプチのパッケージの裏に、
アルコールを含むクレンジングでなければ落とせないというようなことが書かれてあったのですが、
化粧品売り場でもノンアルコールのクレンジングが結構多く、どれを試せば良いのかわかりません。
それとも専用のリムーバーというのを使えばいいのでしょうか?

メイク初心者なので、
どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

アレクトゴンザレス?



ヴェルゴはワンピースの?

あら、ビッチ、歯クサ!

はなんだろ。

まぁくだらないことはいいや。

WPは確かに落ちにくいです。

私も使ってますし、友達も使ってます。

やっぱり落ちないといっていたので235ml / 1,800円のやつを使ったら綺麗に落ちました。

でも友達はやや落ちにくいかなと言っていました。

肌質により若干の違いがあるようです。

お試しするだけなら価値はあるかと思います。

頑張って下さいねo(^_-)O

http://s.cosme.net/product/product_id/390/top

これ一本で全部解決しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイプチのクレンジング

私は既に二重ですが、左右のバランスを取りたいのでクセ付けのために、家にいる時などオフメイクの時アイプチを使っています。普段のメイクでは使いません。で、困っているのはクレンジングがうまくいかずのり残りがあって、いざ外出用のメイクをしようとすると、のりが白浮きしてしまったりファンデがよれたりと汚くなってしまうことです。
既に取扱説明書は捨ててしまって、どうすればキレイに落とせるのかがわかりません。どなたか、アイプチのきれいな落とし方を教えてください~!

Aベストアンサー

私の妹も同じ理由でアイプチしてます。私から見ればきれいな二重なのに…。

アイプチは水で湿らせたコットンなどをまぶたの上に数分おいて水を含ませ、目じりからはがしていくのがいいらしいです。こすらないようにのりの部分の端っこを引っ張るようらしいですよ。

Qかぶれないアイプチ&アイプチをきれいにとるには?

それほど肌が弱いほうではないのですが、コージーのアイトークエクセレント(青いボトル)を使っていてかぶれて赤くなってしまいました(><) すぐに使用を中止し、赤味はひいたのですが皮膚が若干、固くなってるような・・・・

肌に優しい、かぶれないアイプチは無いでしょうか?(メザイクというのは私には使いこなせそうに無いです)

あと、アイプチをしていて化粧を落とすときにいつも悩んでいるのですが、とっても落としにくいです;オイルで落としているのですが、アイプチのノリがベタベタと肌に残り、なかなか綺麗に落とせません。

きれいにすっきり落とせるものってありませんか?

Aベストアンサー

私も以前アイプチを使っていましたが、使い始めてから1週間くらいの頃はまぶたが痛くなりました。。
気付いたらなれて平気になっていましたが。
アイトークエクセレントって結構強めだからその分刺激が強いのかもしれないですね

メザイクは、慣れたら使いやすいですよ
しかも、液状のと違ってベタって貼り付けないから、かぶれにくいと思います
確かに最初の頃は難しかったですけどね~

オイルで落とすのはやっぱベタベタしちゃうので、オススメできないです
私は、コットンに普通の水をしみこませて、それをしばらくまぶたに当ててそれからそっとこすって取ってました
しばらく水をしみこませる?と結構簡単にとれると思います。
無理にこするのは目によくないです!!!
なんか上手く説明できなくてすみません…

でも、今使ってるアイトークエクセレントってウォータープルーフですかね?
そしたら水じゃ落ちないですよね~
それだったら、アイメーク用とかポイントメイク用ののリムーバーとか使うといいかもしれません。
コーセーのPERFECTっていうリムーバー(オイルじゃないしノンアルコール)は、普通におすすめです
ベタつかないしサッパリします

なんだか、あんまり上手く説明できず役に立てなかったらごめんなさいね

私も以前アイプチを使っていましたが、使い始めてから1週間くらいの頃はまぶたが痛くなりました。。
気付いたらなれて平気になっていましたが。
アイトークエクセレントって結構強めだからその分刺激が強いのかもしれないですね

メザイクは、慣れたら使いやすいですよ
しかも、液状のと違ってベタって貼り付けないから、かぶれにくいと思います
確かに最初の頃は難しかったですけどね~

オイルで落とすのはやっぱベタベタしちゃうので、オススメできないです
私は、コットンに普通の水をしみこませて...続きを読む

QDHCのクレンジングオイルとオルビスのクレンジングリキッド どちらが良いでしょう?

今まで、DHCのクレンジングオイルを使用していました。
すごく使い心地は良いです!
でも、値段が高いこと
濡れ手では使えないことにちょっと不満です。

知り合いの方が、オルビスのクレンジングリキッドがいいよと教えてくれました。

確かに、お値段も手頃、しかも、濡れ手で
使えるそうですね。

でも、本当に使用した感じは良いでしょうか?

中山エミリちゃんがCMしてる
濡れててもOKな、ビオレのオイルを
お風呂で使ってるのですが、
使い心地は悪いです!
オルビスも似たようだったら、困るし~、
って感じです。

実際、使用したことがあるかた、ぜひ、どんな感じか教えてください。
またDHCと両方、使ったことがあるかたは
比較を教えていただくとありがたいです。

Aベストアンサー

こんばんは。
DHCのディープクレンジングオイルと、オルビスのクレンジングリキッド両方使っています!

どちらも使い心地は良いです。オルビスのクレンジングは顔や手が濡れていてもしっかりと落ちます。
ただ、私はマスカラを専用リムーバーで落とさず、クレンジングだけで落とそうとするので、両方持っています。
オルビスのクレンジングではマスカラが落ちないので、マスカラをつけた日と、毛穴の汚れを取りたい時はDHC。マスカラをつけてない日はオルビス。というように分けて使っています。
オイルクレンジングだとどうしても皮脂が取れすぎて肌が乾燥するので両方持っているという感じです。オルビスのクレンジングは汚れは落ちているのに、乾燥せず、肌がしっとりするんです!
両方に良いところがあって、よくばりな私は両方持ってます。。

Qアイプチをしてから化粧をするのと、化粧をしてからアイプチをするのはどち

アイプチをしてから化粧をするのと、化粧をしてからアイプチをするのはどちらがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

私はいつも、
化粧してアイプチします!

その方が化粧と二重のバランスがとれます♪

Qノンアルコールの香水

夏用にノンアルコールの香水を探しています。
自分で探したのはバーバリーベビータッチとロードゥイッセイのサマーフレグランスですが、他に御存知でしたらアドバイスをお願いします。
ちなみに現在使用しているのはランコムのオーウィとクリニークのハッピーフォーメンとバーバリータッチ(ウーマン)です。25歳女です。

Aベストアンサー

検索サイトで「オー デ サントゥール」でくぐるとたくさんヒットしますよ。
結構たくさんあるもんですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報