『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

タイトルの通りです。
このアイプチのパッケージの裏に、
アルコールを含むクレンジングでなければ落とせないというようなことが書かれてあったのですが、
化粧品売り場でもノンアルコールのクレンジングが結構多く、どれを試せば良いのかわかりません。
それとも専用のリムーバーというのを使えばいいのでしょうか?

メイク初心者なので、
どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

アレクトゴンザレス?

ヴェルゴはワンピースの?

あら、ビッチ、歯クサ!

はなんだろ。

まぁくだらないことはいいや。

WPは確かに落ちにくいです。

私も使ってますし、友達も使ってます。

やっぱり落ちないといっていたので235ml / 1,800円のやつを使ったら綺麗に落ちました。

でも友達はやや落ちにくいかなと言っていました。

肌質により若干の違いがあるようです。

お試しするだけなら価値はあるかと思います。

頑張って下さいねo(^_-)O

http://s.cosme.net/product/product_id/390/top

これ一本で全部解決しますよ。
    • 1