アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つけまって古いですか?ダサい?
ほとんどマツエクですよね。
マツエクは私の睫毛無さすぎて沢山付けられないしボリューム出ない。
昔からメイク変えてなくて基本目は真っ黒にして眉毛ほっそーって感じです。自眉は点ぐらいしか無いです。
そういうのも古いのかな

A 回答 (2件)

最新は、マツ育からのまつげパーマですよ!


美容液をつけて、パリジェンヌラッシュリフトすると綺麗ですしエクステみたいに抜けません。

最近のつけまは磁石使ってつけるやつが地味に流行ってきてますよね。

メークが古い新しいに関しては…私も30代なのですが20からメイク変わってないですけど…流行りだから似合うとも思えないです。最近のメークって地味でメリハリがないですし、結局時代は巡りそうですし…
キリがないので、最近はアートは自己表現、だから服も顔もTPOに準じてたら気にしないことにしました。
    • good
    • 0

マツエクです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!