プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PhotoShop6.0を使っているのですが、テキスト入力をすると何も表示されない現象が起こってしまいます。原因がわかるかたはいますでしょうか?OSはvistaです。

A 回答 (3件)

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/ …

ここでわかりませんか?
回答しておいて無責任ですけど、
私はXPのため、これ以上わかりません。

ごめんなさい。
だれか解る人いませんか?

この回答への補足

だめでした~(悲)

だれかわかるかたいませんか?

補足日時:2007/07/16 23:12
    • good
    • 0

JIS2004互換MSフォントの削除で解決するみたいですが。

この回答への補足

アンインストールの仕方がわからないのですが。コントロールパネルからプログラムのアンインストールを選んでもJIS2004互換MSフォントらしきものが見当たらないです(悲)

補足日時:2007/07/16 19:55
    • good
    • 0

表示されないフォントはMSゴシック・MSPゴシック・MS明朝・MSP明朝ではないですか?


全てのフォントですか?

http://illustrator-ok.com/main_bbs/joyful.cgi?li …

何かJIS2004互換MSフォントの不具合のようですが。
全てのフォントなら別の理由かも。

この回答への補足

具体的な解決策はないのでしょうか?

補足日時:2007/07/16 01:03
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!