DELLのCMで、最後に傘を差して登場する女性は誰か?ご存じの方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!



最後のシーンの傘を差しながら電話をかけている女性は佐藤ありささんだそうです。
http://www.dell.com/downloads/jp/movie/tvcm/1520 …
http://life.jugem.cc/?eid=1407
http://www.s-woman.net/st/profile/detail/s_arisa …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうも有り難うございました。
胸のつっかえが取れたような晴れやかな気分になってます。
ずーっと、考えていたもので・・・・(^_^)v
また、何かありましたらよろしくねm(_ _)m

お礼日時:2007/07/15 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか? 最後エレベーターが

1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか?
最後エレベーターが速く閉まるシーンが印象的なのですがどこの企業だったか忘れてしまいました(エレベーター会社のcm?)
知っている方教えてください

Aベストアンサー

引越しのサカイ?

https://www.youtube.com/watch?v=AksWG4KutfM

Q最初に、「今夜のTBSは」っていうCMのBGMを教えて下さい。最後に「フロムTBS」って言って終わる

最初に、「今夜のTBSは」っていうCMのBGMを教えて下さい。最後に「フロムTBS」って言って終わるやつです

Aベストアンサー

ジョルジュ・ビゼーのオペラ「カルメン」の第1幕前奏曲「闘牛士」の冒頭部分だと思います。

https://youtu.be/kveD0pGdEfg

QCMの女性について

少し前になりますが、今年の大阪三番街のバーゲンのCMで、二人の女性が、ヒゲダンスのような踊りを踊っているものがありました。画面に向かって右側の女性について、情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

この人とかではないですか?
http://www.maimupro.co.jp/osaka/profile/details.php?id=26

外人さん?
http://
www.f-w.co.jp/wp/?p=6399#.WIWnG1w5bcs

Q女性のボディソープのCMについて。。。

ちょっと、今テレビの「女性のニベアのボディソープのCM」を見てて

ふと、思いましたが、

あれは、「泡でうまく隠れてるようですが」

実際には際どかったり、「胸ポロ」とか、あったり、してるのでしょうか??

ちょっと、気になりました^^;

Aベストアンサー

ニップレスで検索すればすぐ出てきますが。ニプレスとも言うようです。簡単に言えば乳首を隠す肌色の絆創膏です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9

Qマイ大阪ガスのcmの女性は誰?

9月8日に大阪でマイ大阪ガスのcmを見ました。
木村文乃さんに似ている(ようにみえました)女性が
マイ大阪ガスの説明をしているような内容だったと思います。
その女性は誰だろうと思いネットで調べていますが
大阪ガスのホームページのCM紹介にも出ていませんし、
ネット上に載っている気配がありません。
狐につままれたような気がしています。
どなたかそのcmの存在と、女優の名前を教えてください。

Aベストアンサー

私も気になりましたので調べてみました。
大阪ガスのインフォマーシャルに出演されている山崎好美さん
だと思われます。
ブログもされているみたいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報