プロが教えるわが家の防犯対策術!

auのWIN51Sを使用しています。
電源を切っている間に友人から電話がありました。
「留守電を聞いたらこの電話番号に連絡を下さい」と留守電センターにメッセージが残されていました。友人は着信履歴が残っていると思い「この電話番号」と言っていると思うのですが、留守電メッセージのみで番号がわかりません。最近携帯を変えたようで、その友人の電話番号を知る術がないのです。他の友人に聞いたところ「電源を切っていても着信履歴は残っている」と言われたのですが、機種によって違うのでしょうか。また、この友人の電話番号を留守電メッセージなどから調べることはauに依頼などすれば可能なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

auのお留守番サービス機能は、W51Sで使う場合、着信履歴に電話番号が表示されるはずです(参考URL参照)。


着信履歴を確認してみてください。
相手が非通知で電話したとしたら着信履歴の電話番号が非通知で表示されます。

参考URL:http://www.au.kddi.com/tsuwa/orusuban/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうが非通知にしている可能性があったんですね!
こんなに詳しくauのHPに記載されていたなて知りませんでした。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/08/05 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!