アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ポケットモンスターダイヤモンド・パールでキッサキシティでゴーストを交換してもらいました。このゴーストを通信交換によりゲンガーに通信進化させたいのですが、ひとりで通信交換するにはどうすればいいのでしょうか?いらないポケモンを用意してGTSを利用すれば可能であることは分かっているのですが・・。
分かる方いらっしゃいましたら御願いします(><)(手順を教えていただくと有難いのです)

A 回答 (1件)

残念ながら一人では通信できないので、2人でやるか


図鑑にゲンガーが載っていれば、Wi-Fiでゲンガーを選んで
交換するしかないです。
ファイアーレッドでゲンガーを捕まえていれば
ダイヤモンドに送れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました!助かりました☆

お礼日時:2007/07/27 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!