プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千原ジュニアと松本人志さんのどちらも大ファンです。お二人は芸風が大変似ていると思います。いつごろ出会って、どういう番組で共演したか教えて下さい。

A 回答 (2件)

千原Jの大ファンの者です。

お二人の出会いのきっかけは
今田耕治さんです。
彼が「松本さんと今から食事行くけど、お前もくるか?」
がきっかけで2人は出会いました。
    • 0
この回答へのお礼

今、ひざを打ちました。今田さんか!
10歳ぐらい違うのにどうしてかな、と思いましたが。今田・ヒガシノのお二人にもジュニアは可愛がられていますものね。
回答、ありがとうございました。

Jrがバイク事故に遭う以前から、プライベートではしょっちゅう一緒にいるようですが、共演はほとんどないと思います。

最近やっている「すべらない話し」、「ダウンタウンDX(ゲストで)」ぐらいでしょうか。
その他でからんだ番組としては、「HEYHEYHEYの調査隊」、「放送室のある企画の時に電話参加」、「虎ノ門(松本が審査員としてゲスト参加したことがある。)」
あとは、コントビデオやコントライブでも共演しているかも。(定かではない。)
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうですか。驚きました。動作まで似ているので、何かで一緒だと思ってました。すべらない話意外は単発なんですねえ。うーん、一緒に出てるのがもっと見たいです。