【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ジェームスプラウンのバックバンドの「JB Horns」の全アルバムリストを教えてください。またJB Hornsなファンキーなホーンセクションがガンガンの他のアーティスト知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

TOWER OF POWER とか、


COLD BLOOD などのベイエリア系の黒白混合の
ファンクバンドのアルバムを聴いてみるとか(ホーンが
かっこいいです)、

あとRHINOレーベルから出ている
『THE HISTORY OF FUNK』
というオムニバスアルバムを聴いてみるとか(いろんな
アーティストが聴けて入門編としては最適)。

そのへんが私のお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2002/07/23 01:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kawamote/funk/jbs.html
ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/07/23 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!