推しミネラルウォーターはありますか?

会社でこれまで使っているメールアドレスを変更せずにGmailに移行しました。Web上でのGmailメーラーを使うようにとのことですが、これまで使っていたBeckyの方が機能的に優れていますのでこれを継続して使用したいと思っています。しかしアウトルックイクスプレスでしか
出来ないと言われて戸惑っています。
どうしたらBeckyで出来るかお教え頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

できますよ


こちらを参考に
http://www.maemuki.com/x/archives/2004/11/18_222 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示頂いたマニュアルにしたがってやり、成功しました。
ウェブメーラーよりBeckyの方が優れていますので助かりました。
心から感謝致します。

お礼日時:2007/07/23 11:10

書き忘れを追加します。

GmailのWEBメール画面を立ち上げて右上の「設定」をクリックして、POPの設定をしていないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ご教示感謝します。

お礼日時:2007/07/23 11:07

私はBecky!で使っていますよ。

普通にPOP設定とsmtp設定にpop.gmail.comとsmtp.gmail.comを入れてあとはご自分のアドレス等を普通のメール設定と同じようにするだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!