プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24日のアフター6、25日にディズニーランドへ行きます。
子供がバズとプーさんが好きなのでバズのアトラクションとハニハンは必ず乗りたいと思っています。

(1)アフター6の時間は両アトラクションかなり混雑していますか?どちらのアトラクションが人気なのでしょうか?
25日にFPを狙った方がいいでしょうか?しかし朝一番では早く起きられる自信がないので10時頃にインかと思います。

(2)ウッディーはグリーティングはしていませんか?ショーのみですか?

(3)スティッチはどこに行けば会えるでしょうか?

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

(1)19時20分からキャッスルフォアコートで10分間のショーが行われます。

その時間を狙うと良いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。24日の夜に無事にハニハン&バズに乗ることができました。どちらも30分未満の待ち時間でした。
次の日はゆっくりハニハンのFPをもらいに行ってまた乗ることができました。子供も喜んでくれました。

(1)たぶんどちらもそんなに大差なく混雑していると思います。

ここのところ、バズはずっと30~60分待ち以内ぐらいでした。1時間はない感じ。平日は30~40分待ちでした。
ただし、昨日今日ぐらいから夏休みに入ってきたと思うので、これから先はわかりませんけど。
2日目が10時ごろになるなら、FPは夕方近くかそれ以降になる可能性があります。そうすると2枚目は絶対夜ですよね。
なので、できれば1日目のうちに最低でも1つは乗っておくと楽だと思います。
(2)ウエスタンランドにたまに出ています。
ただし、私が最後に見たのはフリフリをやっていたころの話です。20日からイベントが変わったので出ない可能性はあります。
特にウッディとか大きいキャラ・メジャーじゃないキャラってすぐにカットになったりするので、今日出ていても明日出ないとか、同じ時間帯でも出たり出なかったりすることはある話です。
(3)確実に会うならポリネシアンのランチショー。ただし朝イチで予約が必要で、かなりタイヘンです。
グリーティングはこちらも出たり出なかったりですが、チキルームの前とかスーパードゥーパーの会場近くでやってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。24日の夜に無事にハニハン&バズに乗ることができました。どちらも30分未満の待ち時間でした。
次の日はゆっくりハニハンのFPをもらいに行ってまた乗ることができました。子供も喜んでくれました。

残念ながらスティッチのグリーティングに出会えませんでした。