電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今、ある女性と月に1~2度、二人でドライブに行ったり飲みに行ったりカラオケに行ったりする仲です。
*男性の方にお聞きします。
  女性と二人で色んな所に行く関係になったら、そしてその女性が素敵な人で好きになったら、キスしたいと思いませんか?彼女の体温を
  直に感じたいと思いませんか?それとも、ただ二人でどこかへ行くだけの友達関係を続けられますか?
*女性の方にお聞きします。
  二人きりで色んな所に行く男性でも ただの友達止まり、キスはNG、肉体関係は勿論ダメってこと、有りますか?
ちなみに私は既婚者、彼女にもチャンと彼氏がいます。こう書くと引いてしまう方が多いでしょうが、そんな前提で皆さんの御意見とその理由を是非教えて頂きたいのです。

A 回答 (12件中1~10件)

#7です。

お礼ありがとうございます。

>「体の関係」かどうかが、そんなにも大事なことなのでしょうか?
→結婚って、そういうことではないかと思うのですが。
結婚=他の人と体の関係を持たないという約束でしょ。
だから、不倫が発覚したら慰謝料がとれますよね。
体の関係がなければ、確かとれなかったと思います。
そんなに遊びたければ一生独身で居ればよかったじゃないですか。
独身なら文句言われませんから、遊び放題ですよ。
    • good
    • 0

私は社内の男性とドライブに行った事位ありますが


それ以上の関係を望んではいません。
ただ単に異性のお友達感覚です。
愛おしいから抱きしめたいというのは、女性の場合、愛しかないです。

お相手の方が、そういう事を望んでいるなら、お互い同じ気持ちですから、調度良いでしょう。どうぞ、楽しんでください。

但し、奥様が知ったら悲しむでしょうね。
抱きしめたい程愛おしいなんて、あまりにもショックな言葉でしょう。
これは立派な浮気ですから、浮気を楽しみたいなら
奥様を大事にし、決して何があっても、彼女の存在を言わない事です。

それが出来なければ、家庭を持つ資格は無いと思います。
それだけは肝に銘じて、お楽しみください。
    • good
    • 0

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


♂です。

>>女性と二人で色んな所に行く関係になったら、
>>そしてその女性が素敵な人で好きになったら、
>>キスしたいと思いませんか?彼女の体温を
>>直に感じたいと思いませんか?それとも、
>>ただ二人でどこかへ行くだけの友達関係を続けられますか?
正直なところ、感じたいと思うでしょう。
但し、友人関係を続けていく為には「手を出したらNG」なんですよねぇ。
でもそれは男性の本能なんでしょうね。(といったらズルイですかね)

男性と女性の考える「友情」は異なっているものかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、「肉体関係を含んだ男女の友情」って有り得ないんですかね?
以前にお付き合いした女性とは、そんな関係だった…と、少なくとも私は思っているんですが。

お礼日時:2007/07/24 20:41

>二人きりで色んな所に行く男性でも ただの友達止まり、キスはNG、


 肉体関係は勿論ダメってこと、有りますか?

もちろん、あります。
他の方も仰っておられますが、手を出そうとしてきたらがっかりです。
性の対象として見られていた事に寒気がします。
もう二度と二人で出かける事は無いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…、やはり女性から見た男性の気持ちと言うのは、
「手を出す=性の対象として見てる」
と言う解釈になるのでしょうか?
「手を出したい=彼女が愛おしいから」
なのですが…。例えば、服を着たままでジッと抱き合うだけでも とっても嬉しい気持ちになれそうなんですが…。って、既婚者がこんなことを書いたら また沢山のお叱りを受けそうですが…。

お礼日時:2007/07/24 20:38

こんにちは。

回答失礼します。

僕は男性です。

>>女性と二人で色んな所に行く関係になったら、そしてその女性が素敵な人で好きになったら、キスしたいと思いませんか?彼女の体温を
直に感じたいと思いませんか?それとも、ただ二人でどこかへ行くだけの友達関係を続けられますか?

そりゃもうヤリたいですよ。浮気なんでしょうけど。大方の男はそうでしょう。理由といえば、なんでしょうね。本能?

>>二人きりで色んな所に行く男性でも ただの友達止まり、キスはNG、肉体関係は勿論ダメってこと、有りますか?

そんな女性はゴロゴロ居ます。何十回と二人きりで遊んだ仲でも、キスでもしようものなら「何勘違いしてんの?」という女性もいます。
結構多いです。理由は、、恐らく「男性のほうがイロイロなしぐさを性的に勘違いしやすいから」だと思います。自分が思ってるより相手は自分を好いていない、と思っていたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の気持ちに同意して頂いてありがとうございます。
そして、「自分が思ってるより相手は自分を好いていない」と言う言葉がとても強く私に響きました。実際、その可能性が高いんだろうなと思います。
そこで、ここからが実は本当の私の悩みになるんですが…
彼女は私よりけっこう年下であることもあって、デート代はいつも私が払ってます。そしてキスもNGとすると、彼女は私のことをただの金づるとしか思っていないのではないかと言う不安が湧いてくるんです。
勿論、会っている時の彼女には そんな気配は一切無く、いつも屈託の無い感じで、私もとても幸せな時間を過ごしているので、そんな風には思いたくないのですが、デートが終わって別れた後、ふと「私は彼女の何?」と思ってしまうのです。
女々しいですがキスしたいと言うのは、そんな彼女の気持ちを確かめたいという気持ちも有るように思います。あ!当然、彼女と彼氏を別れさせたり、私も離婚して…なんて気持ちは全然無いです。彼女を大切に思ってるから、彼氏とは幸せになって欲しいと正直な心で思っています。

お礼日時:2007/07/24 20:32

>二人きりで色んな所に行く男性でも ただの友達止まり、キスはNG、肉体関係は勿論ダメってこと、有りますか?


→あります。
というか、お互いに相手が居るのであれば、安心して当然だと思いますが。

>キスやエッチを期待してはイケナイのでしょうか?
→既婚者はダメでしょ。
結婚する時に妻だけを愛すると誓いましたよね?
セフレだからいいというものではありません。
他の人と体の関係にならないのは義務ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
>結婚する時に妻だけを愛すると誓いましたよね?
はい。
でも…、言ってる事がムチャクチャに聞こえるかもしれませんが、その誓いを守ろうとする人は、「二人きりでいろんな所に行く」こともダメだと思います。
「体の関係」かどうかが、そんなにも大事なことなのでしょうか?

お礼日時:2007/07/24 20:20

20代女です。


>二人きりで色んな所に行く男性でも ただの友達止まり、キスはNG、肉体関係は勿論ダメってこと、有りますか?

あります。
相手が既婚者なら手を出さないだろうと思ってしまうからです。
自分に彼がいるのを知っているなら手を出さないだろうと思ってしまうからです。
お互いフリーであっても、友人関係のみの対象でしかない人もいますし。

私だったらこれで手を出されたら、ドン引きして2度と会わないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
>相手が既婚者なら手を出さないだろうと
更に皆さんを引かせてしまうかもしれませんが、私は過去にも家庭の外で“手を出したこと”が有り、そのことを彼女に言ったことも有るし、逆に彼女も過去に家庭を持つ男性との恋愛経験が有るそうです。

お礼日時:2007/07/24 20:17

女です。



>二人きりで色んな所に行く男性でも ただの友達止まり、キスはNG、肉体関係は勿論ダメってこと、有りますか?

全然余裕であります。ただの友達でいたいってこと、あると思います。でも私は、ただの友達でいたい人と二人きりでいろんな所に行かないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
126876578さんの おっしゃることは とても良く理解できるんです。
そう、「ただの友達と二人きりでいろんな所に行かない」と言うなら、それは非常に良く納得できます。
でも、実際に“いろんな所に行ってる”と言う彼女の気持ちが知りたいのです。

お礼日時:2007/07/24 20:12

20代女です。



二人とも独り身だったら嬉しいですね。
お互い好意を寄せているのが分かっているのだし、発展もありえるのかなと考えます。

が、相手が既婚者の場合は違います。
自分が好きならば仕方ないですが、結婚しているのに安易に手を出すというのは男として最低だと思います。
そして彼氏がいるその女性も。

キスまでは状況によってはいいかもしれません。
でも一線を超えてしまったらどういう関係になるのですか?
不倫とかセフレですよ?
そりゃあ既婚の男性はいいかもしれません。
家に帰っても妻がいて、Hだけ出来るセフレもいる。

要は”都合がいい”女になるかどうかです。

万が一男性が離婚して自分のものになったとする。
でもまた同じことされる可能性が高い…とも考えます。
なので心から信用は出来ないですね、男性を。


以上は私の意見ですが、まぁお互いが思っているのならばいいんじゃないですか?
奥さんにも彼氏にもばれないように二人がやっていけるのならば他人に害はないです。
でも隠すのなら徹底的に。
安易に態度なのでバレるような不倫する男性もどうかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
phobusさんのおっしゃること、良く理解できます。でも…。
No.1~3の方にも申し上げたいのですが、既に私達は二人きりで色んな所へ出かける関係…、良識的に言えば既婚者・彼氏持ちの身分でそんな行動自体がNGだと私も思います。
けど、それが既に前提となっている状態での悩みなのです。言い方を変えれば、二人で出掛ける事も悪いことなのに、その先のキスやHと言うのは、そんなにも高い壁なのでしょうか?
あと、私の気持ちとしてキスやHをしたいと言うのは、“性欲”によるものではないと言えば嘘になってしまいますが、本当に彼女が愛おしいからだし、最後まで行った後も彼女のことを大切にしてあげたい純粋(?)な気持ちだって言うことを付け加えておきます。

お礼日時:2007/07/24 20:08

30代の男です。



確かに若くて素敵な女性がそばに居て親密な仲なら性行為をしたくなる可能性はあります。
しかしそれはお互いがフリーの場合だけです。
奥様が若い男性とデートに出掛けてもなんとも思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!