プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、ある女性と月に1~2度、二人でドライブに行ったり飲みに行ったりカラオケに行ったりする仲です。
*男性の方にお聞きします。
  女性と二人で色んな所に行く関係になったら、そしてその女性が素敵な人で好きになったら、キスしたいと思いませんか?彼女の体温を
  直に感じたいと思いませんか?それとも、ただ二人でどこかへ行くだけの友達関係を続けられますか?
*女性の方にお聞きします。
  二人きりで色んな所に行く男性でも ただの友達止まり、キスはNG、肉体関係は勿論ダメってこと、有りますか?
ちなみに私は既婚者、彼女にもチャンと彼氏がいます。こう書くと引いてしまう方が多いでしょうが、そんな前提で皆さんの御意見とその理由を是非教えて頂きたいのです。

A 回答 (12件中11~12件)

女性です。


キスも肉体関係もNGで、
ドライブのみ、カラオケのみの
関係ってあると思いますが、普通、常識
があれば、既婚者とそんなことしません。
やましいことが無くても、奥様に色々
言われたりするのって面倒くさいじゃないですか?

まぁ、同僚とか上司でしたら、別ですが。
その場合、仕事の一環です。

自分の家庭をぶっ潰すリスク、
彼女の彼氏にぶん殴られるリスク、
彼女から軽蔑されるかもしれないリスク、
彼女の人生をも半分背負わされるかもしれないリスク、
を覚悟して、いきましょ~う。
    • good
    • 0

既婚のオッサンに体温とか書かれてもキモいというところが正直な気持ちですが、敢えて既婚と書いた勇気を称えましょう。



>二人きりで色んな所に行く男性でも ただの友達止まり、キスはNG、肉体関係は勿論ダメってこと、有りますか?

大いにあります。
彼女は質問者様を紳士だと思っているかもしれません。
既婚だから安心しているかもしれません。

だからとりあえず、一回迫ってみれば?と思います。
お相手も彼氏がいるということで、まあいいんじゃないですか。
ムラムラ既婚オッサンでも相手にその気があれば、素敵な既婚男性に映るでしょうし。

どうしてもご自分が抑えられないならリスクを背負って賭けに出ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!