ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

満員のエレベーターで、べらべらしゃべる奴がたまにいますが、どう思いますか?
A:別に気にならない
B:うざい。お前ら黙れ。近いとこに接近してる人間の迷惑考えろ。
C:その他
理由もお願いします。私はBです。理由は、内輪ねたは降りてからやれ、くだらない内輪ねた聞きたくないんじゃぼけ。って感じです。うまくいえませんが。

A 回答 (13件中11~13件)

Cのその他です。

シーンとしている中で、人に個人的な話を聞かれて嫌じゃないのかな、
ちょっとは恥ずかしく思わないのかな?と思います。

黙れとか、迷惑だとかは思いません。
別に、他人の話を聞いたからと言ってこちらに何の被害もないですから。
そんなことにまでイラつくなんて心が狭いと私は思います。
    • 1

私もBですね。

エレベーターに限らず、電車内も困りますね。こちらは寝たいのに、近くで馬鹿でかい声で話す人を見かけると、本当にがっかりします。

携帯のマナーをどうこう言うより、ああいう大騒ぎをする輩をどうにかして欲しい。まあ話は逸れますが、タバコもそうですね。自分のことしか考えていない。吸いたいから吸う。しゃべりたいからしゃべる。

まあマナーのなっていない輩が増えたということでしょうか。
    • 0

Aです。

多少うるさいな~とは感じる時もありますが、特に気にならないので・・・
    • 0